スマートフォン版はこちら

クリニックモロイの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックモロイ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「クリニックモロイ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0075
住所 大阪府門真市下島町10-12
電話番号 072-882-6250
診療科目 外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニックモロイ の近隣にある病院のご紹介です。

嶋田医院 大阪府門真市常称寺町20-4
中竹皮膚科内科 大阪府門真市末広町38-31 モナリザ1F
柏友会クリニック 大阪府門真市北岸和田1-2-23
竹内医院 大阪府門真市大倉町6-13
摂南総合病院 大阪府門真市柳町1-10
田部医院 大阪府門真市石原町6-1
たにざわクリニック 大阪府門真市三ッ島1-2-22
正幸会病院 大阪府門真市中町11-54
津本医院 大阪府門真市舟田町5-32
蒼生病院 大阪府門真市北島288


おすすめ病院の口コミ

  • chi-1027さん
    にしきこどもクリニック 口コミ
    にしきこどもクリニックさんは、小児科なので子供が風邪や予防接種に利用させて頂いています。駐車場スペースもあり、院内は木造で病院という感じではなく、小さい子供さんむけの木のおもちゃ、絵本がたくさん置いています。入った瞬間病院の特有の感じはなく子供は喜んでおもちゃにまずとびついて遊びます。病院のスタッフさんやお医者さんもがらもののシャツを着ていて、スタッフさんも対応が親切ですし、お医者さんも優しい感じで症状を聞いてくれます。とても行きやすい病院だと思います。
  • たまちゃんさん
    韓泌尿器科 口コミ
    広くて綺麗な待合室。診察は二番目だったので、待ち時間は10分ぐらい。検尿とエコーで結石と診断され、薬を処方してもらった。痛みもなくなり、その後石も出た。先生と看護婦さんは好印象なので、今後も定期的に診察を受ける予定。受付がスマホに夢中で態度が悪いのだけ改善してほしい。
  • sinさん
    あおいクリニック 口コミ
    あおいクリニックさんは、先生や看護婦さんがしっかり話しを聞いてくれるので、すごく好感がもてるし安心感があります。診察も予約制なので、ほとんど待つ事がありません。先生は、体の事もくわしく説明してくれるので、自分が今どんな状態なのかもわかるので、すごく安心できます。リハビリでもさまざまなトレーニング方法も教えてくれたり体調もしっかり考えてくれているので安心します。リハビリの機器などもすごく充実してて部屋もとても清潔感があり綺麗です。
  • さくらさん
    浜寺病院 口コミ
    主人がうつ病で、院長先生に診て頂いていました。診察時は、嫌な顔もなさらず、にこやかに主人の話を聞き続けて下さったり、お薬に頼らないようにと心配りをして頂きました。そのおかげで主人のうつ病も改善され今ではお薬も飲まず以前の主人に戻っています。長いうつ病との戦いでしたが、院長先生のおかげで立ち直れたと心より感謝しております。ありがとうございました。
  • ユウリさん
    カリスクリニック 口コミ
    アクシダーム、2週に1回続けています。
    美白効果としっとり感がすごいです。
    大阪のカリスクリニックでお試し体験して続けて行くようになりました。
    最近はビタミンCやプラセンタ等も導入してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックモロイの口コミ詳細ページ上部へ